スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

ラベル(公認手帳カフェ)が付いた投稿を表示しています

超~~~久々に公認手帳カフェ開催します~♪

2014年8月27日開催時の写真です!! 懐かし~~~(*'▽') いろいろ、もろもろ、お伝えしたいことは山ほどあるのですが・・・ それらは、おいおいということで、 今日は公認手帳カフェ開催のお知らせです!! 4月29日(土)@板橋10:30~13:00★公認手帳カフェ開催★ 今回は、岩手から上京される方のリクエストにお応えして 超~~~~久々に公認手帳カフェ開催します~ 私主催ですが、息子連れで楽しみます~ お時間ある方、ぜひ~ 【あな吉公認手帳カフェ in 板橋】申込み 参加ご希望の方は、こちらからお申し込みください。 *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* あな吉手帳を知らない方・手帳持ってない方でも参加できます!! ◆持ち物  特にございません! 手ぶらでもOK         マイ手帳持っていらっしゃる方は         ぜひご持参ください。あな吉手帳じゃなくてもOKです。         名刺・フセン・シール・マステなど         お分けしてもいいよってものがあったらお持ち下さい。         なくてもOKです。 あな吉手帳って何?気になっているんだ・・・という方も大歓迎です!! *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* ~今回の手帳カフェの流れ~ 10:30 スタート      (途中出入り自由です。) 13:00 終了 *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* 【手帳カフェとは?】  そもそも『手帳カフェ』って何なの?って方もありますよね あな吉手帳術のユーザー同士のオフ会です。 お互いの手帳を見せ合いっこしたり 手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり ふせんやマスキングテープを交換したり 「こんな点を工夫してるよ」とか 「本には書いてなかったけど○○は皆さんどうしてますか?」 など、みんなで意見交換する場です。 ...

【あな吉手帳術メルマガシリーズ】関連ブログNo.1[フセン術-フセンパット編]

******************** あな吉手帳術 講座情報 ******************** 9月からハッピーコラージュ講座申込開始しました!! 開催の講座日程はこちらから http://m6i9k2k1i.blogspot.jp/p/blog-page.html 最近のお気に入り リヒトラブ コロモガエ カバーノート N1681-5 メモサイズ チェック こんにちは!!ではまた来週月曜日に~とブログを更新してから、 あっという間に、7月末(汗)ご無沙汰いたしております。 更新できなかった言い訳がたくさんあるのですが、まあ所詮言い訳なので… やめときます。お待たせしてごめんなさいm(_ _)m 実は、7月28日火曜日(本日)より【あな吉手帳術メルマガ】夏休み企画として シリーズでお送りすることになったのですが、 本日から数週間、私が担当させていただくこととなりました~~~ メルマガ登録してらっしゃらない方は、ぜひこの機会に あな吉手帳術HPより登録していただけると嬉しいです!! あな吉手帳術HP http://anakichi-techo.com/

【開催終了】1月24日@埼玉県日高市_公認手帳カフェ 私も参加します♪

2015年 2 月 お申込みこちら→ http://goo.gl/forms/3N6pPh7oMJ 2015年1月開催のあな吉手帳術【WISHコラージュ講座】参加時の私のコラージュです。↑ 2015年テーマを『視覚』に決めた、埼玉で活動している西浦美紀です。 [活動内容:塗装屋さんの嫁/WEB制作・ディレクター/あな吉手帳術インストラクター マインドマップインストラクター] まずは、公認手帳カフェのご案内から 主催は昨年11月にマスター講座を受講された[さとうちほ]さん 穏やかな話しやすい方です☆ 【開催終了】 ******************************************** 公認あな吉手帳カフェin日高 開催!参加者募集♪  ******************************************************** 日時:2015年1月24日(土曜日)      11時30分~15時(途中入退室OK)  場所:阿里山カフェ(アリサンオーガニックセンター内) 

本日の【公認手帳カフェ】メインゲストは『スタンプ ファミリー』

スタンプいっぱい!!1000個スタンプ~♪ おはようございます。 やむなくブログカスタマイズ中のにしみきです。 (なぜか、昨日ブログの表示が崩れてしまいました~涙) 写真は、本日私が主催させていただく 公認手帳カフェ に持参する『スタンプファミリー』 フェリシモの1000個スタンプ から もろもろ 本日は7名の皆さんが参加予定\(^o^)/ みなさんで、フセンやタックシール A5用紙なんかに  ペタペタしながら、あな吉手帳話に盛り上がろうと思ってま~す!! 今日の手帳カフェの様子も、のちほどブログにUPしますね~ さらに明日も私、手帳カフェに参加するんです! 場所は代官山の 寺カフェ   寺カフェって!!  主催者は、 秦泉寺由樹子  さん  初主催なんです♪ (^O^)/ 明日(8/28)の14:00~16:00 お時間が合う方 下記のブログから申し込んでみては~ ちなみに1000個は持っていけないですけど、スタンプ持っていきま~す♪ 輝く自分を目指して ~毎日わくわく~ http://jinyuki.blogspot.jp/ スタンプ以外の手帳アイテムも持っていきますよ~ さずがに全部じゃないけど・・・ 今回、参加できなかった皆さ~ん また来月 主催しますので、お楽しみに~ 

告知8/27(水)【公認手帳カフェ】開催@埼玉県志木駅から7分('◇')ゞ

【満席】 ◆8月27日(水)公認手帳カフェ(埼玉県新座市 アンド・リブラン)詳細こちら★ ◆9月10月基礎講座・フォローアップ講座(埼玉県和光市 アルコイリスカフェ)詳細こちら★ 埼玉県新座市にあるカフェ アンド・リブラン 靴を脱いでくつろげる素敵な場所です!! ....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....  公認手帳カフェのご案内 ....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....  ◆開催日:8月27日(水)10 :00∼13:00        ◆場 所:埼玉県和光市       アンド・リブラン(志木駅から徒歩7 分) ◆ 参加費:ランチ代1300円+(会場費125円=8名参加の場合) ※今回は、お店がOPEN前の10:00から開催するため   会場費の1000円を参加者で割らせていただきます。   (8名の参加を予定しておりますので、お一人125円の予定です。) ※参加人数により、多少の変更があります。ご了承ください。 お申込みはこちらから https://docs.google.com/forms/d/1IH00j2aIVll2JF9cxXbTilJ4fi7_BcJffzD4n584tvw/viewform *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* あな吉手帳を知らない方・手帳持ってない方でも参加できます!! ★お子様連れての参加もOKです。 ◆持ち物  特にございません! 手ぶらでもOK         マイ手帳持っていらっしゃる方は         ぜひご持参ください。あな吉手帳じゃなくてもOKです。         名刺・フセン・シール・マステなど         お分けしてもいいよってものがあったらお持ち下さい。         なくてもOKです。 あな吉手帳って何?気になっているんだ・・・という方も大歓迎です!! *---*---*---*---*---*...