スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

ラベル(ジュタドール)が付いた投稿を表示しています

【お休み終了】の予定でしたが・・・只今 自作 電動ノコギリ 充電中~(;・∀・)

【満席終了】 マインドマップ入門講座@秋葉原 12/19(土)14:00~16:30 http://kokucheese.com/event/index/347092 マインドマップ兄さん姉さん・ジュタドール基礎スキル終了・あな吉手帳関連アズキューブさん・ つぶつぶランチ 本日は、木曜日・・・ 火曜日に復活する予定でしたが、なかなか思うようにはいかないもので(;・∀・) うーん、もう少し時間がかかりそうです。 お待ちいただいている皆さま~ ごめんなさい 今しばらくお待ちを~~ もうちょっと充電しますm( _ _ )m ごめんなサイコロステーキm(>__<)m 今日は、 告知だけさせていただきます(;・∀・) 12月のアズキューブさんでの追加講座が決まりました~ http://ameblo.jp/asami-and-mami/entry-12104374779.html 行こうかな~と思ってくださってた方、お時間が合うようでしたらぜひお越しくださいませ~~ あと、来年のあな吉手帳術講座の申し込み開始がスタートしました~ ぜひチェックして見てくださ~い。 夢時間さん https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd627571155302 ではでは、また見に来ていただけると ありがたいです(;・∀・)) にしみき【JOYOPTサロン】ブログ 日常で楽しく選択した(衣食住+お勉強)内容を残していきたいと思います!! ~あな吉手帳術・マインドマップ・WEB・スタンプアート・ハッピーコラージュ・ジュタドール~ http://ameblo.jp/nishimiki-joyopt/

【あな吉手帳ダイアリー】A5バインダーをデコってみた♪

10月はハッピーコラージュ講座1日完結編と基礎講座・1年コースもスタートします~ 講座のご案内・申し込みはこちらから~ http://m6i9k2k1i.blogspot.jp/p/blog-page.html 皆さんこんにちは~ 先週扁桃炎で1週間寝込んでおりました西浦美紀(にしみき)です。 熱と喉は治っていきたのですが、鼻が詰まって…(´Д`)皆さんご自愛くださいね~ 今日は、大好きなスタンプを使って、バインダーをデコってみたのでご紹介しますね~~ 今回使用したのは、【ジュタドール】というものと【こどものかお】スタンプ!!