スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

ラベル(スタンプアート)が付いた投稿を表示しています

【あな吉手帳ダイアリー】A5バインダーをデコってみた♪

10月はハッピーコラージュ講座1日完結編と基礎講座・1年コースもスタートします~ 講座のご案内・申し込みはこちらから~ http://m6i9k2k1i.blogspot.jp/p/blog-page.html 皆さんこんにちは~ 先週扁桃炎で1週間寝込んでおりました西浦美紀(にしみき)です。 熱と喉は治っていきたのですが、鼻が詰まって…(´Д`)皆さんご自愛くださいね~ 今日は、大好きなスタンプを使って、バインダーをデコってみたのでご紹介しますね~~ 今回使用したのは、【ジュタドール】というものと【こどものかお】スタンプ!!