スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

ラベル(フセン)が付いた投稿を表示しています

【あな吉手帳メルマガ】ルーティンフセン『フセン出世制度』お休みして電動ノコギリ出動します。

【残席2名様】 ☆あな吉手帳術  1年コース☆  12 月6日(日) ふじみ野駅徒歩4分  お申込みはこちらから 【残席4名様】 マインドマップ入門講座@秋葉原 12/19(土)14:00~16:30 http://kokucheese.com/event/index/347092 実は、いろいろ活動しています。電動ノコギリ用意できたらブログで紹介しますので、待っててくださ~い。 みなさん こんにちは。 あな吉手帳メルマガ【チーム関東・海外インストラクター】 担当も終わり、 今日からは、インストラクター東海北陸チーム☆ 先週読み忘れた~という方は、こちらからバックナンバーも読めますよ~ あな吉手帳http://anakichi-techo.com/ シリーズ化している『フセン出世制度』ブログですが、火・土曜日に更新する予定でしたが、 早速先週の土曜日更新できませんでした(。>?<。) 【あな吉手帳メルマガ】ルーティンフセン『フセン出世制度②』 http://m6i9k2k1i.blogspot.jp/2015/11/blog-post_24.html 原因は、フセンの書き方にありますが、 その書き方を検討するための時間を作っていないのが、問題!! 時間がない忙しい忙しいと、 切れないノコギリで大木を必死で切っている状態。 ここは、思い切ってノコギリを研ぐ時間を確保する必要がことが、 と~~~~~~っても重要★★★★★ 年末なんて年を越すまで忙しいんだから、 時間が空くタイミングを探していたら、除夜の鐘がなっちゃいます。 無理やり時間を作るしかないです(;・∀・)←自分に言っております。 ここで、 切れるノコギリを用意して、サクッと大木切っちゃうか 切れないノコギリのまま 必死で大木を切り続けるか 2015年最後の分かれ道~~~ ということで、1週間ブログをお休みして、切れるノコギリ用意します。 それも研ぐ時間は無いので、 電動ノコギリ買いに行きま~す!!(←あくまでもイメージです。) 来週の火曜日12月8日(...

【あな吉手帳メルマガ】ルーティンフセン『フセン出世制度②就活時代』

【残席2名様】 ☆あな吉手帳術  1年コース☆  12 月6日(日) ふじみ野駅徒歩4分  お申込みはこちらから 【残席4名様】 マインドマップ入門講座@秋葉原12/19(土)14:00~16:30 http://kokucheese.com/event/index/347092 頭に浮かんだ今すぐやらないすべとのことフセン達〔選考待ち〕 みなさん こんにちは。 あな吉手帳メルマガ【チーム関東・海外インストラクター】担当も 最終日となりましたが、お読みいただいてますでしょうか? 先週読み忘れた~という方は、こちらからバックナンバーも読めますよ~ あな吉手帳 http://anakichi-techo.com/ メルマガで、私がご紹介しますと言っていた『フセン出世制度』 ザックリとしたイメージは、 ↓こちらに書いておりますのでお読みいただけると嬉しいです。 【あな吉手帳メルマガ】『ルーティン(使い回し)フセン』の内容ご紹介【フセン出世制度】 http://m6i9k2k1i.blogspot.jp/2015/11/blog-post_17.html

【あな吉手帳メルマガ】『ルーティン(使い回し)フセン』の内容ご紹介【フセン出世制度①】

【 募集 】☆11月 25 日(水)ふ駅徒歩 4 分 基礎講座開催☆ お申し込みはこちらから⇒☆  ☆12月6日(日)ふじみ野駅徒歩4分    1年コース☆ お申し込みはこちらから⇒☆ マインドマップ入門講座@秋葉原12/19(土)14:00~16:30 http://kokucheese.com/event/index/347092/ 出世するフセンたち みなさん こんにちは。 あな吉手帳メルマガ 【チーム関東・海外インストラクター】担当 も3週目となりましたが、 お読みいただいてますでしょうか? 先週読み忘れた~という方は、 こちらからバックナンバーも読めますよ~ あな吉手帳http://anakichi-techo.com/ 先週は、 『ルーティン(使い回し)フセン』の素材・と文具のご紹介をご紹介しましたが 今週は、『ルーティン(使い回し)フセン』の内容ご紹介です。 ということで、今日は私の『ルーティン(使い回し)フセン』をご紹介します。 『ルーティン(使い回し)フセン』現在は、たくさん作って使っています。 あな吉手帳術を始めたばかりの頃は、 『ルーティンフセン』と普通のフセンどう分けるがルールが決まっていなかったので 同じようなフセンを書いてみたり、 『ルーティンフセン』にしたのに、ルーティンにしていないなどいまいち使いこなせなかったです。 ということで 最近していることは、フセン出世制度(笑) 『ルーティン(使い回し)フセン』に昇格するまでの 下積み時代をフセンたちに設けています(^O^) ・ 就活時代 ⇒ 思いついたことなんでも書きなぐるフセン。 ★新人時代  ⇒ 思いついたことなんでも書きなぐるフセン。 訂正⇒思いついたことなんでも書きなぐったフセンから選考されたフセン。 ★★役職時代  ⇒可愛いフセンに書いたり、シールを貼り付けるなど目立たせる。(2・3回使用) ★★★役員時代  ⇒フィルムフセンに書いて、所定のシートにて保存。(定期的に使用します。) ★★★★★ドリームバージョン ⇒最初から専用シートを用意し、フィルムフセンに実行するやることを書き、実行順に貼り付けて保存。 このようなイメージです。・・・ 伝わりましたで...