【あな吉手帳メルマガ】チェケラッチョ♪ チェケチェケラッチョ♪に含めた思いを解説!!

10月埼玉県日高市でスタートした1年コースの模様です。
3名の皆さまと1年間 ご一緒せていただきます☆

みなさま こんにちは
あな吉手帳術インストラクター西浦美紀です!!


今月11月、あな吉手帳メルマガの担当になりました。
前回は、一人で4週間担当していたのですが、今回はインストラクター関東・海外チームと一緒♪

LINEで皆さんとやりとりしているのですが、たくさんのアイデアと情報が聞けて楽しいです~


文字数が限られていますので、すべてお伝えできないですが、

ブログでご紹介していきたいと思っています。


チェケラッチョ♪ チェケチェケラッチョ♪

 突然なに?と思ったと思いますが

メルマガ読んでいただいた方は、伝わりますかね~

今回のメルマガの挨拶文章は、私が担当しております。



サクッと皆さんが読んでいただけるように、凄く短くしています!!

でも、その中に、スゴ~く思いが入っているんですよ~


ということで、実際書きたかった文章をここに載せさせていただきます。


ここから↓

*************************************

読者のみなさま、こんにちは!
埼玉あな吉手帳術インストラクター西浦美紀です。

11月は【チーム関東・海外インストラクター】がメルマガを担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いします!

あっという間にCMはクリスマス・年末商戦!!と変わりまたね~

皆さん大丈夫ですか?
無理していませんか?
無理しようとしていませんか?

眉間にシワを寄せて、楽しめ楽しめと横でバタバタしても周りは楽しめませんよ~

と言っている私も、ついつい『フセン』書いたら必ず実行しなきゃ!!

と燃え上がり、一番大切なこと、忘れちゃうんです。

 こぎげんな毎日♪「まずは私が楽しむ・私が笑顔」


やらないと決めることも大事☆


ということで、来年に向けて、

・あな吉手帳使いはじめたばかりの方。

・使い続けている方。

・もう一度はじめてみよう思っている方。

皆さんが「あなたにとってのベスト『フセン』」が見つかるように

『フセン』をテーマに11月は4週にわたりメルマガをお送りします!

それでは、ごきげんのタネ、スタートです!!


*************************************
ここまで

要は、とにかく毎日を楽しんでほしい~~

というのが、
チェケラッチョ♪ チェケチェケラッチョ♪に、込めた思いです!!

少しでもクスッとしていただけたら、幸い!!


こぎげんな毎日♪
「まずは、あなたが楽しんで・あなたの笑顔になるのが一番大切」

疲れたら、あったかいもの食べて・飲んで 休みましょうYO~



明日は、私のフセンパットを紹介させていいただきます♪


ちなみに、アメブロはじめました!!個人的な備忘録用です。
お目汚しにもなりませんが・・・

よかったらどうぞ~


にしみき【JOYOPTサロン】ブログ

日常で楽しく選択した(衣食住+お勉強)内容を残していきたいと思います!!
~あな吉手帳術・マインドマップ・WEB・スタンプアート・ハッピーコラージュ・ジュタドール~


http://ameblo.jp/nishimiki-joyopt/



コメント