【あな吉手帳術メルマガシリーズ】関連ブログNo.5[チャンスを掴むために必要なのは]

青森マスター講座でのインストラクター達 真面目でしょ~(笑)
左から 登間みき・へらい陽子・葉山リイナインストラクター達♪必死にメモメモ.....〆(・ω・)メモメモ 
あな吉手帳メルマガ担当を終了した西浦美紀(にしみき)です。

いや~大変でした!!頑張りました!!
メールの返信するだけでも半日かかっていたは私が、今回のメルマガは【あな吉手帳術ユーザーは、なぜチャンスを掴むのか?】というビックテーマを掲げ、4週間もメルマガを書くなんて…清水の舞台から飛び降りるどころの騒ぎじゃなかったんですよ~

拙い文章を読んでいただいて、本当にありがとうざいました。゚(゚´Д`゚)゚。

どうして頑張ったのか?それは、仲間に伝えたかったんです!!

【あな吉手帳仲間】に

「ありがとう~」って

「わたし、頑張ってるよ~!!面倒で大変なこともあるけど、ゆっくりだけど、未来に向けて楽しくあな吉手帳術を使ってるよ~」って伝えたかったんですヽ(*´∀`)ノ

ここで私が言う仲間とは、友達とは違います。

話したことも会ったこともない方も仲間。

☆私があな吉手帳術を受講している時、ご一緒した方。
☆手帳カフェでご一緒した方。
☆ブログであな吉手帳を紹介している方。
☆私の講座を受講していただいた方。
☆私のブログやメルマガを読んでいただいた方。
☆インストラクター・ディレクター
☆考案者:浅倉ユキ師匠(あな吉さん) などなど

プラス☆あな吉手帳挫折中の方もね♪

ぜーんぶ【あな吉手帳仲間】です。

☆私がチャンスを掴むために一番必要だったのが、この仲間☆

生活の悩みのシャアや解決方法、楽しみ方、工夫など皆さんそれぞれが、個性豊かで前向き!!
もちろん凹むことは沢山ありますが、その凹みをネタに、また明日に向かう(笑)

本当に出会えて良かったな~と思っております。

これから少しずつ仲間をご紹介していこうと思ってます♪
写真を撮っている私を取る へらい陽子 インストラクター タイプ的に私と一緒のドタバタちゃん♪
素敵な笑顔の 葉山リイナ インストラクター 可愛らしいですが男前♪頼りになります。
今回のメルマガでは、ハッピーコラージュ講座をおすすめしました!!

3種類の講座にリニューアップした、講座の最大の魅力は、
今日のあなたのスケジュールに行きたい未来が組み込まれること!!

自分の行きたい未来のために、今日したいことが分かること!!

行きたい未来を描くだけじゃ~ただの夢物語。
一時楽しい気分になっただけで、すぐ現実に押し流されます。

現実の荒波を乗り越えるには、気合じゃ無理なんです!!

だから、ハッピーコラージュで荒波を乗り越える段取りを作っちゃいましょ~

詳しい内容は、東北インストラクターがそれぞれのブログで紹介しています。
ぜひ見に行ってくださ~い。

◆登間みき:青森インストラクター
ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ
http://ameblo.jp/natura-----ltomato/


◆へらい陽子:青森インストラクター
へらい農園公式ブログ
http://ameblo.jp/herai/

◆葉山リイナ:宮城インストラクター
ぷるりーな 【仙台】 あな吉手帳術+ゆるベジ=ごきげんライフ!
http://ameblo.jp/pullriina/

************************
最後に<今日書いたフセン紹介>←恒例にするのか検討中です(^_^;)


〔透明やることシートつくる→シートカット(5m)〕
◆葉山リイナ:宮城インストラクターのブログで紹介されていた透明シートを真似てお盆中に一気に作るつもりが出来なかったので、フセンの細分化。
まずはカットからしますヽ(*´∀`)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

新たな場に臨むあなたへ【なかむらきょうこさんからのメッセージ】

メルマガ連携:あな吉ダイアリー【自分の時間軸をリフィルに印刷する!】

【あな吉手帳ダイアリー】A5バインダーをデコってみた♪