【あな吉手帳術メルマガシリーズ】関連ブログNo.2[フセン術-ペン編]

なかなか売っているところがないので、紹介しづらいのですが・・・
この[フセンパット]にピッタリなんですぅ~
絶賛あな吉手帳術メルマガ執筆中と
『JOYOPT【ジョイオプト】』という屋号でサロンを行っている西浦美紀(にしみき)です!!

日々の「小さな小さな選択」を、楽しみながら喜びに変えていって欲しい…そんな願いを込めて命名しました♪
一緒に【今この瞬間を 納得して 生きていく力】をつけていけたら嬉しいです!!
******************
では、本日紹介するのは、
前回のブログにて紹介した[フセンパット]にピッタリなペンをご紹介します。



早速ご紹介、

通常価格216円
セール価格151(税込)送料別



私がこの中で好きな色は、ブルーブラックです。

黒より柔らかな色合いでいて、柄物フセンでも文字がはっきり見えるのが、お気に入り!!

ペン先が0.3と0.4と2種類あるのですが、0.4の方が滑らかな書き心地。

普段マインドマップというノート術を普段使っているので、書き味にはちょっとこだわりが・・・
あるんです(;´∀`)一応マインドマップインストラクターなので(;´∀`)


ただ、難点はなかなか販売していないこと。

紹介したサイトでは、メール便が使用できるのですが、1本151円に200円の配送料!!

うーん お近くの文房具屋さんで取り寄せするのも良いかも~

こちらのペンも合わせて、
8月8日(土)公認手帳カフェに持っていきますよ~

本日は、サクッとこの辺で~

お越しいただいてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

新たな場に臨むあなたへ【なかむらきょうこさんからのメッセージ】

メルマガ連携:あな吉ダイアリー【自分の時間軸をリフィルに印刷する!】

【あな吉手帳ダイアリー】A5バインダーをデコってみた♪