試行錯誤の最終形【デイリーとフセンパット】紹介をお休み編(バック紹介)


Instagram

5月から『JOYOPT【ジョイオプト】』という屋号でサロンを開始した
『JOYOPT(ジョイオプト)』とは「選択する喜び」という意味。
日々の「小さな小さな選択」を、楽しみながら喜びに変えていって欲しい…
そんな願いを込めて命名しました♪
この『JOYOPT(ジョイオプト)』と共に
【今この瞬間を 納得して 生きていく力】を付けていただきたい!!と思っております。
直近のサロン内容は講座案内をご覧くださ

***************************************


さて、連日ご紹介してきました【デイリーとフセンパット】

今日は、デイリーをご紹介する予定でしたが、思い入れが強くて纏まりません。

ということで、楽しみにしていただいていた方、ゴメンナサイm(__)m 

デイリー紹介は延期します(;´Д`)もう少しお待ちくださいませ~(;´∀`)といって、

せっかくお越しいただいたのに何もご紹介しないのは申し訳ないので、
今日は、私が気に入って使っているバックをご紹介します。

ひらくPCバック オリーブグレー 20,550円)





http://superclassic.jp/?pid=41001


こちらは、なかなかの優れものなんです。
紹介サイトでは

ファスナーを開くと、フタが倒れ、二等辺三角形のバッグが開いた状態をキープします。
デスクの一番上の引き出しを開いたまま作業する感覚。
公園のベンチでも、オフィスでも、お気に入りのツールにすぐにアクセスできるので、機動性抜群です。

と販売サイトで紹介しています。詳しくは販売サイトをご覧ください。

私は、上の写真のように、カフェなどでバックを開いたままテーブルにおいて
一人会議をしたり、マインドマップを書いたりしております。

戸棚や引き出しのように、必要なものをすぐに出し入れでき
カフェなどスペースが狭い場所でも、ストレスなく作業が出来るのが便利で愛用してます。

今ご紹介している【デイリーとフセンパット】も無印 EVAバッグインバッグに入れて、
このバックに手帳と一緒入れて持ち歩いてます。

ちなみに、上の写真はデリフランス東中野店2Fカフェです。
窓が大きく、景色が最高なんです~。オススメです。


はい、今日はここまで、土日はブログ更新お休みしますので
次回は月曜日更新予定です。

また、見に来ていただけると嬉しいです~~
皆さま良い週末を~お過ごしください。

あ!公認手帳カフェ開催します。
お時間がある方はぜひお越しくださ~い。
詳細はこちらから

コメント