【お休み終了】の予定でしたが・・・只今 自作 電動ノコギリ 充電中~(;・∀・)

http://kokucheese.com/event/index/347092
マインドマップ兄さん姉さん・ジュタドール基礎スキル終了・あな吉手帳関連アズキューブさん・つぶつぶランチ

本日は、木曜日・・・

火曜日に復活する予定でしたが、なかなか思うようにはいかないもので(;・∀・)


うーん、もう少し時間がかかりそうです。


お待ちいただいている皆さま~

ごめんなさい 今しばらくお待ちを~~

もうちょっと充電しますm( _ _ )m ごめんなサイコロステーキm(>__<)m


今日は、

告知だけさせていただきます(;・∀・)


12月のアズキューブさんでの追加講座が決まりました~
http://ameblo.jp/asami-and-mami/entry-12104374779.html


行こうかな~と思ってくださってた方、お時間が合うようでしたらぜひお越しくださいませ~~


あと、来年のあな吉手帳術講座の申し込み開始がスタートしました~

ぜひチェックして見てくださ~い。

夢時間さん
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd627571155302


ではでは、また見に来ていただけると ありがたいです(;・∀・))


にしみき【JOYOPTサロン】ブログ

日常で楽しく選択した(衣食住+お勉強)内容を残していきたいと思います!!
~あな吉手帳術・マインドマップ・WEB・スタンプアート・ハッピーコラージュ・ジュタドール~


http://ameblo.jp/nishimiki-joyopt/



コメント

このブログの人気の投稿

新たな場に臨むあなたへ【なかむらきょうこさんからのメッセージ】

メルマガ連携:あな吉ダイアリー【自分の時間軸をリフィルに印刷する!】

【あな吉手帳ダイアリー】A5バインダーをデコってみた♪