【あな吉手帳】今が充実しているのは、あの時の1冊本から始まったのです!

あな吉手帳との出会いのお話




 私が、あな手帳をここまで使い続け、さらにあな吉手帳講師をめざしながら、

あな吉手帳のHPのディレクションを行いなんとかOPENまでたどり着いたきっかけは、

何気なく入った書店で手にした、1冊の本。


人生が輝く!主婦のための手帳術

ちょうど12月の今頃

☆ 2011年の12月 ☆ 何気なく入った書店で何気なく手にした本。

ちょいと立ち読み!

「んっ?」

「面白い!?」

「んっ?」

「講座?」

「荻窪!」

「ちょいと行ってみようかな~」


埼玉から荻窪へ

「 うわっ いっぱい人がいる 」 みんな手帳持ってるカラフル~

「 あっ あの人があな吉さん? 」

「 かわいい~ 」

講座が始まる前に TVの取材で撮影許可のお願い

「 ほー 取材も来てるんだ~ 羽鳥さんの番組だって・・・ 」

そして講座が始まり

「 へ~ほ~ふうん~  」

逐一 納得 関心 なるほどね~ 

*************************************************

あれから2年 

いまだに

「 へ~ほ~ふうん~  」 納得 関心 なるほどね~ の連続

飽きてる暇なんかありません!!

それはなぜか?
なぜなのか?

皆さんに伝えて行けるよう 

もっとあな吉手帳を使いこなして行きます。



これが私の

あな吉手帳との出会いのお話 

でした。

*************************************************

次回は、

あな吉手帳で変わったこと 

をお話しします。

よろしければ どうぞ~

あなたにも 出会いの一冊がありますように~


















コメント